てぃーだブログ › なかゆくい › ご無沙汰のハイビスカス

2009年10月05日

ご無沙汰のハイビスカス


ブログ更新ご無沙汰してしまいましたが
久しぶりにハイビスカスも咲いたので
更新させて頂きます〜m(>ω<)m゛

足跡を残して下さってる方のブログにも
なかなか遊びに行けなくて申し訳なくて…
m(__)mほんとにごめんなさい〜

横浜はもうかなり涼しい毎日で
昨日は晴れたけど今日も曇り空

なのにハイビスカスが咲いてくれて
気持ちだけは晴れ晴れ…かな('-'*)



Posted by ちはゆ at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
きれいに健気に咲いていますね^^
久々に美しい画像が見れて嬉しいです。

その曇り空はきっと台風の影響。
この週末はそちらに向かいそうです。
ハイビスカスも台風から避難できるといいのだけど。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月05日 13:38
ちはゆさん

こんにちは~

相変わらず、上品な色で綺麗ですね!o(^-^)o

久しぶりにに咲いたのですか?
関東地方は週間予報を
見ていますと、しばらくはお天気が悪そうですね!(^。^;)

お風邪など引かないように気をつけてね~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年10月05日 14:31
こんにちは(^^)
ハイビスカス咲いてますね!!
大きくて綺麗ですね。
僕の相棒のハイビー君つぼみがいっぱいです。
関東ここしばらく雨模様みたいですね。
沖縄でみたハイビスカスに負けないくらい元気に咲いて欲しいですね。
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年10月05日 17:45
>なかの町子さん今晩は(^-^*)/
コメントありがとうございます☆

(*_*)台風は沖縄をかすめてこちらに向かって来るみたいですね〜
(>_<)うちのハイビスカスは鉢植えだから避難出来るけど鉢植えじゃないハイビスカス達は台風が来るとかわいそうですね…
今回の台風は大きいみたいなので町子さんもくれぐれもお気をつけて下さいね〜
Posted by ちはゆ at 2009年10月05日 23:54
>yukuru mamaさん今晩は(^-^*)/
コメントありがとうございます★

そうなんです〜^^;ここの所雨が続いてて日曜だけ晴れたのですがまたず〜っと雨なんです〜
(>_<)でも沖縄にも台風が迫って来てますよね〜
(:_;)今回の台風は大きいみたいですしmamaさんもお気をつけて下さいね〜
沖縄のあとでこちらにも来るみたいなので^^;私も気をつけます〜
Posted by ちはゆ at 2009年10月06日 00:02
>リミックさん今晩は(^-^*)/
コメントありがとうございます☆

(^o^)久しぶりにハイビスカスが咲きました〜
リミックさんのハイビスカスは大きな株なだけあってつぼみがたくさんで羨ましいです^^;
(゚-゚)本当にハイビスカスには厳しい冷たい雨の日が続きますがたくさん元気に咲いてくれるといいですね〜
Posted by ちはゆ at 2009年10月06日 00:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。